売ったあと、買ったあとの安心をプラス。緊急駆け付け。引渡しから2年間、カギや水回り、電気・ガス等のトラブルに24時間365日対応。

住友不動産販売では「緊急駆け付けサービス」を行っています。

「緊急駆け付けサービス」とは、弊社仲介でご購入頂いたマンション・一戸建てにつき、カギや水回り、電気・ガス等のトラブルが発生した場合、引き渡し後から2年間、弊社委託先の専門スタッフがご自宅へ駆け付けて対応するサービスです。

詳細はこちら

緊急駆け付けサービスの概要

  • 対象物件

    弊社の仲介により売買契約を締結し、代金決済および引渡が完了した一戸建およびマンション。

  • 対象となる設備の範囲

    上記の「対象となる設備の詳細」に表示された設備等のうち、売買契約締結時に対象不動産に設置されているもの。

  • 対象となる方

    弊社の仲介により、マンションまたは一戸建てを自宅として購入した個人の買主様で弊社規定の仲介手数料をお支払いいただいた方。

  • サポート期間

    お引渡し後2年間。

  • 対応内容

    ①不具合・トラブルが発生した箇所につき、弊社所定の委託業者が上記の「対象となる設備の詳細」の通り機能修繕作業もしくは調整作業を無料で実施します。

    ②1回あたりの作業時間は60分程度とします。

    ③機能修繕作業もしくは調整作業で必要となる部材については、1回あたり1,500円(税抜)相当まで無償で提供します。
    これを超える部材が必要となる場合は、超過分をご負担いただきます。

    ④本サービス対応時には、利用者等の立ち会いが必要となります。

  • 利用料金

    利用者は、本サービスを無料で利用することができます。
    ただし、下記に定める費用については、利用者等が負担するものとします。
    ①60分を経過した作業代金

    ②トラブルの発生が利用者等の故意、過失に起因する場合において、緊急駆付け対応に部品交換や特殊作業が必要となった場合の代金

    ③利用者等が本体交換を希望する場合の代金

  • その他

    ①弊社は、各サービスの運営に関して故意又は重大な過失がない限り、利用者等に対して損害賠償義務を負わないものとします。

    ②本サービスではトラブルが解決できない又は二次被害が発生することが予想される場合、利用者等は委託先と協議の上、
    別途有料でサービスを依頼することができます。

    ③本サービスの条件等の詳細につきましては、弊社担当者へお問い合わせ下さい。

ご所有不動産に関するお問合せ(無料査定依頼/売却相談)

ご所有不動産に関するお問合せ(無料査定依頼/売却相談)

豊富な取扱件数実績No.1

全国における単一企業での売買仲介取扱件数No.1の豊富な取引実績と経験が、適正で安心なお取引を実現します。
※平成28年度実績

直営ネットワーク 店舗数No.1

全国に広がる直営店舗数No.1の住友不動産販売だからこそ、地域に精通したお取引を行うことが可能です。
※平成29年10月1日時点(全国264店舗)

多彩なメディアを活用した
広告ネットワーク

チラシや新聞折込広告の他、充実した自社サイトや各種提携サイトへの物件掲載などにて幅広い物件広告を行います。

豊富な取扱件数
実績No.1

全国における単一企業での売買仲介取扱件数No.1の豊富な取引実績と経験が、適正で安心なお取引を実現します。
※平成28年度実績

直営ネットワーク
店舗数No.1

全国に広がる直営店舗数No.1の住友不動産販売だからこそ、地域に精通したお取引を行うことが可能です。
※平成29年10月1日時点(全国264店舗)

多彩なメディアを活用した
広告ネットワーク

チラシや新聞折込広告の他、充実した自社サイトや各種提携サイトへの物件掲載などにて幅広い物件広告を行います。

まずは無料査定

一番気になる物件の査定金額。カンタンな入力で、過去の成約データ等を考慮いたしまして概算価格をお出しいたします。

カンタン!無料査定

不動産売却相談をする

早期売却や、詳しく知りたいこと、売却でのポイントなどでお悩みの方は、こちらからご相談ください。

不動産売却相談

売却専用フリーダイヤル
0120-566-742
年中無休 24時間受付 不動産のご売却に関する問い合わせ電話窓口も設けております。お気軽にご相談ください。