十日市場 とおかいちば

キレイな街並みが整備された街
十日市場
駅の南側はレンガで舗装された道路が続いており、道沿いには上階がマンションになった複合施設「ホーメストプラザ」があります。美容室・エステティックサロン等の様々な店舗のほか、複数のクリニックも入店しているため安心です。また「ホーメストプラザ」の西側には「そうてつローゼン十日市場店」が、東側には「ダイエー十日市場店」があり、周辺でほとんどの生活用品が手に入ります。さらに南に向かうと、豊かな緑が残る「新治里山公園」があります。農地も多く残っているため、野菜直売所「野彩家」などでは地元産の新鮮な農産物を購入することもできます。

十日市場の不動産関連情報

営業マンから見た、【十日市場駅】エリア

駅の近くには多くの住宅や、「そうてつローゼン十日市場店」・「ダイエー十日市場店」などの商業施設が立ち並んでいますが、鶴見川沿いには現在でも農地が残っており、のどかな風景を垣間見ることもできます。また、駅南側の歩行者専用道路を越えた先には、数十棟のマンションから成る「十日市場ヒルタウン」、さらに進むと「霧が丘グリーンタウン」があります。どちらもゆとりをもった配置になっており良好な住環境です。

【十日市場駅】で利用できる路線と路線図 …各路線をクリックすると路線図を表示します

首都圏人気沿線ランキング


東急田園都市線
東急田園都市線
大都会・渋谷と緑豊かな中央林間を結ぶ田園都市線。
京王線
京王線
東京副都心(新宿・渋谷)と八王子・橋本を結ぶ京王線。
小田急線
小田急線
新宿から町田、そして小田原を結ぶ小田急線。

【十日市場駅】のおすすめマンション

サイトトップページはこちら本コンテンツの内容について