喜多見 きたみ

楽しい行事が多数で生活施設や緑も充実した街
喜多見
世田谷区と狛江市の境に位置している駅です。駅前には、スーパーのサミットストア喜多見駅前店やくすりセイジョー喜多見店、BOOKOFF喜多見駅前店など多彩な店舗が集積しています。人情味あふれる喜多見商店街もあり、生活必需品の購入には事欠きません。駅両脇の高架下に広がる複合ショッピング施設の小田急マルシェ喜多見には、買い物施設や飲食店だけでなく医療施設や保育園、英会話教室なども入っていて、暮らしを多角的にサポートしてくれることでしょう。街にはさらに、フィットネスクラブのティップネス喜多見店や、子供向け運動スクールのティップネス・キッズ喜多見、ゴルフ練習場のニュー成城ゴルフセンターなど、気持ち良く汗を流せるスポーツ施設も。余暇は、野川緑道で川のせせらぎに癒されながら散歩したり、見晴らしの良い喜多見ふれあい広場で豊富な緑に触れ合ったりして、英気を養えます。駅前広場でのフリーマーケットをはじめ、地域の楽しい催しも盛りだくさんなので、イベントの際にもぜひお出かけください。

喜多見の不動産関連情報

営業マンから見た、【喜多見駅】エリア

駅の周辺には、オダキューOX喜多見店など高架下のスペースに広がる複合ショッピング施設の小田急マルシェ喜多見、サミットストア喜多見駅前店、ウエルシア喜多見店、たぐちフーズなどの商業施設があり、食料品や日用品など日々の生活に必要なものがそろいます。駅前にはクリーニング店や病院、飲食店、スポーツジムなどが集まり、生活に必要な施設が揃っています。駅の北側には、小田急線の電車車庫の上にある人口地盤の公園であるきたみふれあい広場があります。広い芝生があり、広場にはトンネルがあり子供たちで賑わっています。地上から10メートルの高さにあるため、東に野川、国分寺崖線のみどりが望め、晴れた日には富士山や丹沢の山々を見ることが出来ます。また、公園の隣にある野川緑道と合わせて散策を楽しめます。

【喜多見駅】で利用できる路線と路線図 …各路線をクリックすると路線図を表示します

首都圏人気沿線ランキング


東急田園都市線
東急田園都市線
大都会・渋谷と緑豊かな中央林間を結ぶ田園都市線。
京王線
京王線
東京副都心(新宿・渋谷)と八王子・橋本を結ぶ京王線。
小田急線
小田急線
新宿から町田、そして小田原を結ぶ小田急線。

【喜多見駅】のおすすめマンション

サイトトップページはこちら本コンテンツの内容について