逸見 へみ

まちづくりプロジェクトによって誕生した街
逸見
駅前の道から北側を見ると、地区整備によって誕生した街「ウェルシティ」があります。中心施設となる「ウェルシティ市民プラザ」には、各フロアに「逸見青少年の家」、「保健所」、「健診センター」、「生涯学習センター(まなびかん)」、「健康増進センター(すこやかん)」などが入居しています。「健康増進センター(すこやかん)」では、「リラクゼーション」、「スイミング」、「アクアビクス」の3種類が用意されたプールのほかに、リラクゼーションルーム、フィットネススタジオ、トレーニングルームなど、健康な体づくりに役立つ設備をリーズナブルな料金で利用できます。また、「逸見コミュニティセンター」は、地域の人々の「話し合いの場」、「ふれあいの場」として親しまれており、趣味講座、実用講座などのイベントも開催されています。

逸見の不動産関連情報

営業マンから見た、【逸見駅】エリア

駅の北側には高さ113メートルで、地域のランドマークとなっている「ウェルシティ」があります。1階∼6階の下層部分が「ウェルシティ市民プラザ」として、市民サービスの提供の場となっているほか、高層部分が住宅として利用されています。ほかにも、海側や国道16号線沿いにはマンションが複数建っていますが、山のほうへ向かうにつれて、戸建てが多い住宅地となっていきます。

【逸見駅】で利用できる路線と路線図 …各路線をクリックすると路線図を表示します

首都圏人気沿線ランキング


東急田園都市線
東急田園都市線
大都会・渋谷と緑豊かな中央林間を結ぶ田園都市線。
京王線
京王線
東京副都心(新宿・渋谷)と八王子・橋本を結ぶ京王線。
小田急線
小田急線
新宿から町田、そして小田原を結ぶ小田急線。

【逸見駅】のおすすめマンション

サイトトップページはこちら本コンテンツの内容について