北綾瀬 きたあやせ

穏やかな雰囲気の漂う街
北綾瀬
東京メトロ千代田線の終着駅です。北綾瀬駅から徒歩10分のところにある東京地下鉄の綾瀬車両基地では、イベントが行われることがあります。普段は入ることができない車両基地の中を見学できるほか、様々なアトラクションを楽しむことができます。北綾瀬駅のすぐそばには、5つのしょうぶ田があるしょうぶ沼公園があります。6月上旬には8100株のハナショウブが咲き誇り、多くの人々の目を楽しませています。桜が咲く春には、花見客で賑わいます。

北綾瀬の不動産関連情報

営業マンから見た、【北綾瀬駅】エリア

駅周辺にはしょうぶ沼公園や大谷田公園などの緑や、西友北綾瀬店、スーパーベルクス足立加平店、家電量販店のコジマNew足立加平店などの買物施設が充実しています。現在は3両編成の車両が綾瀬まで運行していますが、今後10両編成の車両も停車できるように駅が整備され、現在綾瀬止まりとなってる車両が北綾瀬まで直通できるようになる予定です。利便性の向上で、さらに便利な街になることでしょう。

【北綾瀬駅】で利用できる路線と路線図 …各路線をクリックすると路線図を表示します

首都圏人気沿線ランキング


東急田園都市線
東急田園都市線
大都会・渋谷と緑豊かな中央林間を結ぶ田園都市線。
京王線
京王線
東京副都心(新宿・渋谷)と八王子・橋本を結ぶ京王線。
小田急線
小田急線
新宿から町田、そして小田原を結ぶ小田急線。

【北綾瀬駅】のおすすめマンション

サイトトップページはこちら本コンテンツの内容について