勝どき かちどき

河川や運河に囲まれた潤いあふれる街
勝どき
隅田川や月島川、新月島川、朝潮運河など、水の潤いに囲まれた街です。晴海埠頭も身近な場所にあり、駅から足を延ばせば、船旅を楽しめる晴海客船ターミナルにもアクセスできます。晴海客船ターミナルの近隣には、展望台やバーベキュー場などがある晴海ふ頭公園と、軟式野球などを楽しめるグラウンドが整備されている晴海運動場などが点在。さらに、温浴&トレーニング施設のほっとプラザはるみも立地しています。駅から徒歩7分ほどの場所には、オフィス&商業施設の高層ビル3棟や住居棟が建ち並んでいる、複合商業施設の晴海アイランドトリトンスクエアが広がっています。

勝どきの不動産関連情報

営業マンから見た、【勝どき駅】エリア

大江戸線の停車駅で、銀座までも歩ける立地が魅力です。周辺は隅田川など水辺に囲まれており、テラスを散歩するなどゆったりした時間が過ごせます。「晴海アイランドトリトンスクエア」をはじめとした高層ビルや高層マンションが増えており、住宅エリアとしても注目のエリアです。

【勝どき駅】で利用できる路線と路線図 …各路線をクリックすると路線図を表示します

首都圏人気沿線ランキング

東急田園都市線
東急田園都市線
大都会・渋谷と緑豊かな中央林間を結ぶ田園都市線。
京王線
京王線
東京副都心(新宿・渋谷)と八王子・橋本を結ぶ京王線。
小田急線
小田急線
新宿から町田、そして小田原を結ぶ小田急線。

【勝どき駅】のおすすめマンション

サイトトップページはこちら本コンテンツの内容について