新小岩 しんこいわ

区役所や商店街などが集結した快適な街
新小岩
江戸川区役所や江戸川区総合文化センターなど、主要施設が立地するエリアです。駅の周辺にはアーケードに約140もの多彩な専門店が軒を連ねるルミエール商店街をはじめ、商店街が多数あり、日々の買い物にも事欠きません。駅の南口には24時間営業のスーパー・西友や、居酒屋やカラオケ店などが集積したビル・QUTTARNAもあり、活気があふれています。北口には、日本庭園を眺めながら会食を堪能できる和楽亭やジョギングコース、水遊び場、芝生広場などを備え子供から大人まで楽しめる、新小岩公園が所在しています。街にはほかにも、私学事業団総合運動場や新小岩パークホテル、東京聖栄大学などが点在。バラエティに富んだ施設が建ち並ぶ新小岩は、利便性の高さと楽しさに満ちた街です。

新小岩の不動産関連情報

営業マンから見た、【新小岩駅】エリア

新小岩は今なお下町情緒が残りる住み良い街です。駅前のルミエール商店街は昼夜問わず、人の流れがあり街の象徴として親しまれています。アットホームな雰囲気が味わえる街です。

【新小岩駅】で利用できる路線と路線図 …各路線をクリックすると路線図を表示します

首都圏人気沿線ランキング


東急田園都市線
東急田園都市線
大都会・渋谷と緑豊かな中央林間を結ぶ田園都市線。
京王線
京王線
東京副都心(新宿・渋谷)と八王子・橋本を結ぶ京王線。
小田急線
小田急線
新宿から町田、そして小田原を結ぶ小田急線。

【新小岩駅】のおすすめマンション

サイトトップページはこちら本コンテンツの内容について