品川 しながわ

オフィスとホテルに加え娯楽施設も豊富な街
品川
JRの4路線と京急本線に加えて、東海道新幹線も利用可能。遠方へのお出かけにも重宝する駅です。駅ナカ商業施設としてecute品川とecute品川サウスがあり、ウィング高輪EASTが駅に隣接していて、ショッピングや食事を気軽に満喫できます。駅の周辺はシティホテルも豊富で、特に高輪口方面には、品川プリンスホテルやグランドプリンスホテル高輪をはじめ大規模でラグジュアリーなホテルがずらり。高浜運河や天王洲運河が流れる港南口方面は、高層ビルが建ち並ぶビジネス街で、タワーマンションなどの住宅も集積しています。また、駅の周辺に水族館のエプソン品川アクアスタジアムや物流博物館、原美術館などの見どころもたくさんある、楽しい街です。遊んだあとは、品達どんぶり五人衆や麺達七人衆品達ラーメンなどのフードテーマパークで、名店の味を堪能してください。

周辺のオススメスポット

品川周辺オススメスポット
レジャー
エプソン アクアパーク品川
品川プリンスシネマ
買い物
ウィング高輪
SHINAGAWA GOOS
アトレ品川
エキュート品川

※各スポットの公式サイトにリンクします


品川の不動産関連情報

営業マンから見た、【品川駅】エリア

日本を代表する優良企業のオフィス、都内有数のホテル集積地であることはもちろん、お買い物やグルメ施設のある大型複合施設、駅ビルが立ち並び、東京の玄関口として賑わっています。また、羽田や成田空港へのアクセス・新幹線のぞみの停車などターミナル駅としてますます発展が期待されています。

【品川駅】で利用できる路線と路線図 …各路線をクリックすると路線図を表示します

首都圏人気沿線ランキング


東急田園都市線
東急田園都市線
大都会・渋谷と緑豊かな中央林間を結ぶ田園都市線。
京王線
京王線
東京副都心(新宿・渋谷)と八王子・橋本を結ぶ京王線。
小田急線
小田急線
新宿から町田、そして小田原を結ぶ小田急線。

【品川駅】のおすすめマンション

サイトトップページはこちら本コンテンツの内容について