新松戸 しんまつど

快適な住環境と自然の恵みを享受できる街
新松戸
夏の新松戸まつりなど、楽しいことが盛りだくさんのエリアです。新松戸駅は常磐線と武蔵野線の2路線を利用できるうえ、近くに流鉄流山線の幸谷駅もあるため交通アクセスが良好。駅の周辺にはヤマダ電機やタリーズコーヒーなどが入っているダイエー新松戸店や、スーパーのつるかめランド新松戸店、薬局のマツモトキヨシ新松戸駅前店など、生活に不可欠な施設が点在しています。学習塾が豊富で流通経済大学もあり、お子様の教育に熱心なファミリーの暮らしにも最適な街と言えるでしょう。また駅の西側は閑静な住宅街になっていて、駅の東側は関さんの森がある穏やかな地域です。関さんの森は開発から自然を守るために残されている森で、タヌキや野鳥、虫など多数の生き物が生息しています。

新松戸の不動産関連情報

営業マンから見た、【新松戸駅】エリア

新松戸駅は、JR常磐線・JR武蔵野線の2路線を利用することができます。駅周辺は毎日のお買い物に便利な商業施設や、幼稚園・小学校などの生活利便施設が整っており、生活しやすい立地となっています。また、区画整理された閑静な街並みが広がり、快適な住環境が魅力なエリアです。

【新松戸駅】で利用できる路線と路線図 …各路線をクリックすると路線図を表示します

首都圏人気沿線ランキング

東急田園都市線
東急田園都市線
大都会・渋谷と緑豊かな中央林間を結ぶ田園都市線。
京王線
京王線
東京副都心(新宿・渋谷)と八王子・橋本を結ぶ京王線。
小田急線
小田急線
新宿から町田、そして小田原を結ぶ小田急線。

【新松戸駅】のおすすめマンション

サイトトップページはこちら本コンテンツの内容について