中野 なかの

新宿まで電車で4分の近さが魅力!
中野
駅周辺には丸井、アーケードがある商店街『サンモール』やショッピングモール『中野ブロードウェイ』など、お買い物にとても便利な街。また、中野サンプラザはコンサート会場としても有名で、人が集まる活気に溢れる街です。

周辺のオススメスポット

中野周辺オススメスポット
買い物
中野ブロードウェイ
中野マルイ
中野セントラルパーク
公園
中野四季の森公園
紅葉山公園

※各スポットの公式サイトにリンクします


中野の不動産関連情報

営業マンから見た、【中野駅】エリア

中野駅は、JR東日本中央線と、東京地下鉄東西線が乗り入れ、接続駅となっています。駅の周辺には、中野マルイやライフ中野駅前店、ショッピングセンターの中野ブロードウェイ(コープ・ブロードウェイ・センター)などの商業施設があり、また、駅の北側にはアーケードのある中野サンモール商店街があり、日々の生活に必要な買い物に困ることはありません。特にライフ中野駅前店は深夜遅くまで営業しているので重宝します。また、中野区役所、中野税務署、中野区保健所、中野区勤労福祉会館、中野区立体育館などの公共施設も集積していて、中野区の中心街となっています。

【中野駅】で利用できる路線と路線図 …各路線をクリックすると路線図を表示します

首都圏人気沿線ランキング


東急田園都市線
東急田園都市線
大都会・渋谷と緑豊かな中央林間を結ぶ田園都市線。
京王線
京王線
東京副都心(新宿・渋谷)と八王子・橋本を結ぶ京王線。
小田急線
小田急線
新宿から町田、そして小田原を結ぶ小田急線。

【中野駅】のおすすめマンション

サイトトップページはこちら本コンテンツの内容について