春日部 かすかべ

利便性に優れた風情のある街
春日部
春日部には43を数える商店街があり、「イトーヨーカドー春日部店」や「ララガーデン春日部」などの商業施設があるので、駅前で多彩なショッピングを楽しめます。遠出をする際も、東武スカイツリーラインと東武野田線があり、道路も国道4号と国道16号が交差しているので、都心方面だけでなく宇都宮、千葉、大宮方面など、どこへ行くにも便利です。街には昔の宿場町としての風情が残り、市の中心を流れる古利根川をはじめとする穏やかな自然にも恵まれています。また、人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の舞台としても広く知られています。

春日部の不動産関連情報

営業マンから見た、【春日部駅】エリア

駅周辺には商業施設が充実しているだけでなく、春日部市役所や春日部市市民文化会館、春日部市郷土資料館、春日部市立病院などの公共医療施設も集まっており、便利なエリアとなっています。街並みもキレイに整備されており、特に駅通りの藤棚は美しく、毎年5月にある藤祭りの時期には満開の藤の花を見に多くの人が訪れます。

【春日部駅】で利用できる路線と路線図 …各路線をクリックすると路線図を表示します

首都圏人気沿線ランキング


東急田園都市線
東急田園都市線
大都会・渋谷と緑豊かな中央林間を結ぶ田園都市線。
京王線
京王線
東京副都心(新宿・渋谷)と八王子・橋本を結ぶ京王線。
小田急線
小田急線
新宿から町田、そして小田原を結ぶ小田急線。

【春日部駅】のおすすめマンション

サイトトップページはこちら本コンテンツの内容について