六本木 ろっぽんぎ

都内でも有数の繁華街を擁する街
六本木
都営地下鉄大江戸線と東京メトロ日比谷線を利用可能。国立新美術館が直結した乃木坂駅が徒歩圏で、オフィスビルの泉ガーデンタワーが直結した六本木一丁目駅も程近くに位置している、利便性の高い駅です。六本木駅には、六本木ヒルズや東京ミッドタウンといった大規模複合施設が直結しています。両施設には、ショッピング施設や飲食店、美術館のほか、公園や住宅、オフィス、ホテルなどバラエティに富んだ施設が集積。六本木ヒルズにはシネマコンプレックスや展望台などもあり、1日中遊んでも飽きません。またシンガポールやラオス、ギリシャなどさまざまな国の大使館も点在していて、国際色が豊かな一面があるのも六本木界隈の特徴の1つと言えるでしょう。

六本木の不動産関連情報

営業マンから見た、【六本木駅】エリア

大江戸線・日比谷線の2線が利用可能。駅周辺は六本木ヒルズ・東京ミッドタウンを中心にとても便利になりました。多くのショップやレストランの他、病院、ホテル、商業・文化施設、オフィス、住居などが入っており、多くの人で賑わっています。その反面、檜町公園など緑にも囲まれ、落ち着いて散歩を楽しむこともできます。ご家族から、六本木で働くビジネスマンまで多くの方に支持される人気のエリアになっています。

【六本木駅】で利用できる路線と路線図 …各路線をクリックすると路線図を表示します

首都圏人気沿線ランキング

東急田園都市線
東急田園都市線
大都会・渋谷と緑豊かな中央林間を結ぶ田園都市線。
京王線
京王線
東京副都心(新宿・渋谷)と八王子・橋本を結ぶ京王線。
小田急線
小田急線
新宿から町田、そして小田原を結ぶ小田急線。

【六本木駅】のおすすめマンション

サイトトップページはこちら本コンテンツの内容について