地下鉄成増 ちかてつなります

商店街やスーパーなど買い物施設が豊富な街
地下鉄成増
有楽町線と副都心線を利用でき、駅から徒歩2分の場所には東武東上線の成増駅もあるため、都心部へのアクセスに優れています。地下鉄成増駅の周辺にはスキップ村商店街や兎月園通り商店会、すずらん通り商店街をはじめ、商店街がいっぱい。ダイエー成増店や東武ストア成増店などのスーパーも多数で、買い物施設には事欠きません。さらに、アクトホールとスーパーの西友を核とするACTと、板橋区立成増図書館や板橋成増ヶ丘郵便局などが入居したアリエスという、2つの複合施設も建ち並んでいます。駅が位置している川越街道(国道254号)の通り沿いには、銀行や飲食店、ニトリ成増店なども点在していて、暮らしに必要な生活施設や多彩な店舗が揃った便利な街です。

地下鉄成増の不動産関連情報

営業マンから見た、【地下鉄成増駅】エリア

有楽町線と副都心線が利用できる他、東武東上線の「成増駅」も利用可能で都心部へのアクセスに便利です。駅周辺にはスーパーや商店街、複合施設が揃い、日々のお買い物だけでなく生活に便利な施設が整っています。少し歩けば光が丘公園が利用でき、豊かな自然が満喫できます。学生からファミリーまで幅広い世代に人気のエリアです。

【地下鉄成増駅】で利用できる路線と路線図 …各路線をクリックすると路線図を表示します

首都圏人気沿線ランキング

東急田園都市線
東急田園都市線
大都会・渋谷と緑豊かな中央林間を結ぶ田園都市線。
京王線
京王線
東京副都心(新宿・渋谷)と八王子・橋本を結ぶ京王線。
小田急線
小田急線
新宿から町田、そして小田原を結ぶ小田急線。

【地下鉄成増駅】のおすすめマンション

サイトトップページはこちら本コンテンツの内容について