採用情報

一般事務職

住友不動産販売では、経理事務や広告の登録、
PCでの資料作成等、営業事務業務を行っていただける方を募集しています。
地域密着の店舗での募集!
営業担当をサポートするようなお仕事に興味のある方からのご応募をお待ちしております!

地域密着の店舗での募集!
営業担当をサポートする仕事に興味のある方、お待ちしております!

住友不動産販売では、経理事務や広告の登録、PCでの資料作成等、営業事務業務を行っていただける方を募集しています。地域密着の店舗での募集!営業担当をサポートするようなお仕事に興味のある方からのご応募をお待ちしております! 地域密着の店舗での募集!営業担当をサポートする仕事に興味のある方、お待ちしております!

業務内容

不動産広告の登録業務や一般事務業務をお任せいたします。通勤圏内の店舗での勤務になります。仕事は事務処理だけではありません!電話応対や初期接客等、営業担当の様々なサポート業務をお願いします。

具体的な業務内容

  • 経理事務
  • 物件登録
  • 広告チェック
  • 電話対応
  • 初期接客
  • DM発送
  • 備品管理
  • ファイリング
  • 資料作成
  • その他サポート業務

対象となる方

  • 学歴:高卒以上
  • 電話応対必須
  • 公共の交通機関を利用して通勤可能な方

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募集要項

勤務地
■首都圏エリア
東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県の店舗155店
■関西エリア
大阪府、京都府、滋賀県、兵庫県、奈良県の店舗71店
■東海エリア
愛知県、三重県の店舗18店
■北海道エリア
札幌市の店舗8店
■東北エリア
仙台市の店舗5店
■中国エリア
広島県、岡山県の店舗7店
■九州エリア
福岡県の店舗6店
  • ※通勤圏内を考慮させていただきます。
  • ※勤務地店舗の詳細は以下のURLをご確認ください。
雇用形態 正社員(試用期間有り)
勤務時間 9:30~18:20
給与・待遇
  • 月給:176,000円~214,000円
    ※別途時間外手当支給。
  • 昇給:年1回(4月)
  • 賞与:年2回(6月・12月)
※通勤交通費支給
福利厚生 社会保険 財形貯蓄 確定拠出年金 退職一時金制度 家族手当(支給要件有) 宅建手当
休日休暇 週休2日制(火曜・水曜) 夏季・年末年始・GW休日 年次有給休暇 特別休暇 (年間休日:120日)
応募方法 「希望職種名(一般事務職)」と「希望勤務地」を明記の上、履歴書(写真貼付)・職務経歴書(書式自由)を、以下お問い合わせ先までご郵送またはメールにて送付ください。
書類選考のうえ、選考についてご連絡させていただきます。
※応募の秘密は厳守します。
※応募書類については返却致しません。ご了承ください。

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職場のようす

コミュニケーションが活発な職場環境です!

住友不動産販売は、社員同士のコミュニケーションが活発で、チームで助け合いながら仕事に取り組める、一体感のある温かい社風です。 育休、産休、短時間勤務などの制度面での充実に加え、キャリア形成も可能な環境のため、皆さん、やりがいをもって長く働かれています。 不動産の知識は入社後しっかりと身につけていただきますので、未経験の方も大歓迎です。地域に密着した店舗にて、ぜひご活躍いただきたいと思います。

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応募・お問い合わせ

首都圏・北海道・東北・東海・中国・九州地区人材開発部

住所:
〒163-0819
東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル19階
TEL:
03-3346-1198(直通)
e-mail:
saiyou@stepon.co.jp
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関西圏人事部(関西)

住所:
〒530-0005
大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル4階
TEL:
06-6448-0034(直通)
e-mail:
career.change@stepon.co.jp
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