採用情報

障がい者の方対象

事務アシスタント※障がい者の方

住友不動産販売では、事務サポート業務を
行っていただける方を募集しています。
各地域の営業センターでの募集!お住まいの近くで働きませんか。
お住まいに興味のある方からのご応募をお待ちしております!

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住友不動産販売では、不動産広告の印刷業務や事務サポート業務を行っていただける方を募集しています。 住友不動産販売では、不動産広告の印刷業務や事務サポート業務を行っていただける方を募集しています。

業務内容

事務サポート業務をお任せいたします。通勤圏内の営業センターでの勤務になります。パソコンでの入力業務、物件写真撮影など不動産にかかわる様々な事務サポート業務を行っていただきます。

具体的な業務内容

  • パソコン操作(データ入力、インターネット物件登録等)
  • 物件写真撮影
  • 電話対応
  • その他事務サポート業務
  • ※担当業務は適性や障がいの内容により応相談

    ※仕事内容は当社の指定する業務に変更することがあります。

対象となる方

  • 学歴:高卒以上
  • 公共の交通機関を利用して通勤可能な方
  • 障がい者手帳をお持ちの方
  • 基本的なパソコンスキルのある方

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募集要項

勤務地
■首都圏エリア
東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県
■関西エリア
大阪府、京都府、滋賀県、兵庫県、奈良県
■東海エリア
愛知県
■北海道エリア
札幌市
■東北エリア
仙台市
■中国エリア
広島県、岡山県
■九州エリア
福岡県
  • ※居住地考慮の上、勤務地を決定いたします。
  • ※当社の事務所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります(転居を伴うものを含む)。
  • ※勤務地営業センターの詳細は以下のURLをご確認ください。
雇用形態 契約社員(初回年度末迄、以降一年毎更新)※試用期間なし
契約の更新(契約社員) あり(健康状態・勤務態度・職務適性を勘案のうえ判断)
契約更新の上限(契約社員) あり(更新の上限4回)
勤務時間 9:30~18:20
給与・待遇
  • 月給:178,100円~204,000円(首都圏エリア)
    月給:171,600円~204,000円(関西、東海、北海道、東北、中国、九州エリア)
    ※別途時間外手当支給。
  • 昇給:年1回(4月)
  • 賞与:年2回(6月・12月)
※通勤交通費支給
福利厚生 社会保険 財形貯蓄 確定拠出年金 家族手当(支給要件有)
受動喫煙防止対策 あり(屋内禁煙)
休日休暇 完全週休2日制※配属先によって(月曜・火曜)(火曜・水曜)(水曜・木曜)のいずれか
夏季・年末年始・GW休日 年次有給休暇 特別休暇 (年間休日:120日)
応募方法 下記の応募フォームよりエントリーを行ってください。
※応募職種は「事務アシスタント(障がい者)」になります。
※応募の秘密は厳守します。
※応募書類については返却致しません。ご了承ください。

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職場のようす

コミュニケーションが活発な職場環境です!

地域密着営業を行っている住友不動産販売は、社員同士のコミュニケーションが活発で、チームで助け合いながら仕事に取り組める、社員同士、一体感のある温かい社風です。 とても働きやすい環境のため、皆さん、やりがいをもって長く働かれています。 不動産の知識は必要ありません。地域に密着した営業センターにて、事務サポート業務をぜひお任せしたいと思います。

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応募・お問い合わせ

首都圏・北海道・東北地区人材開発部

住所:
〒163-0206
東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル6階
TEL:
03-3346-1198(直通)
e-mail:
saiyou@stepon.co.jp
 
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関西圏・東海・中国・九州地区関西管理課

住所:
〒541-0041
大阪市中央区北浜四丁目4番9号
シュナイダーエレクトリック大阪ビルディング3階
TEL:
06-6221-0280
e-mail:
career.change@stepon.co.jp
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