サイトを見たら、すぐ行動!モデルルーム・オープンハウスに行ってみよう!
モデルルーム

新築マンションで販売する物件の代表的な間取りを実現した部屋。物件とは異なる場所に用意されることが多いが、中には完成した新築マンション内に設置されている場合もある。誰でも入ることができ、間取りやシステムなどをチェックするのに◎!

オープンハウス

オープン“ハウス”といっても新築一戸建てに限らず、中古、マンションの場合もある。基本的には、その名のとおり鍵をかけていない状態なので、誰でも見学できる。ただし、オープン時間は物件により異なるので、出掛ける前に必ずチェックしておきたい。

失敗しないマイホーム購入の鍵は「見る」「聞く」「体験する」!見学すべき3つの理由
人気物件は時間が勝負! 情報収集に時間をかけすぎてはいませんか?
紙やネットで情報を集めただけでは、物件の本当の価値はわかりません!
営業担当者は住まいのプロ。いろいろ話して味方につけましょう!
サクセスツール
モデルルームを検索する オープンハウスを検索する
住まいのプロを検索する まずは相談してみる

この記事の更新情報をメルマガでお知らせ!住友不動産販売の住まいのメールマガジン会員募集中です。住まい探しのお悩みを解決!詳しくはこちら


 
最近のバックナンバー
 
関連コンテンツ
 
※このデータは2008年11月現在のものです。 [本コンテンツの内容について] [住友不動産販売TOPへ]