粋と人情が息づく町 浅草で下町生活を楽しもう

東京の観光名所として連日賑わう浅草は、商店街が充実した暮らしやすい町でもあります。
都心へのアクセスがよく、通勤に便利なので一度住み始めると離れられない人が多いとか…

今回の特集は、浅草のマンションにお住まいのKさんご一家を密着レポート。
下町の住み心地や子育てのこと、夫婦円満の秘訣まで教えていただきました。
写真館コーナーでは三社祭直前の浅草の町を見ることができます。
物件検索もぜひご利用ください。
浅草の人にとって祭は生活の一部。祭の話になると、みんな鼻息が荒くなるんですよ。 インタビューページはこちら
東京都 台東区在住Kさんご一家プロフィール

ご主人は東京都出身、都内の印刷会社にお勤めの34歳。生まれも育ちも浅草という1歳年下の奥様との結婚を機に、都営浅草線・銀座線が乗り入れる浅草駅から徒歩7分のマンションで生活をスタート。
奥様は今年4月に二人目のお子さんを出産されたばかりで、現在は子育てに専念中。6歳の息子さんはパパと同じく祭が大好き。

トップページ インタビュー プライベート写真館 in 浅草 浅草エリアの物件検索はこちら


 
最近のバックナンバー
 
関連コンテンツ
 
※このデータは2006年06月現在のものです。 [本コンテンツの内容について]