JR宝塚線と阪急宝塚線・今津線が使えるターミナル駅として、市の中心を担う「宝塚」。都会の便利さと、六甲山に囲まれた豊かな自然、ヨーロッパ調の美しい街並みが 見事にマッチして、理想の住環境を作り出しています。  今回は、娘さんの大学進学を機に、横須賀から宝塚へ移住したYさんご一家をインタビュー。宝塚に永住を決めた理由や生活の利便性などを教えていただきました。見ているだけで観光気分が味わえる写真館ページは必見!住みかえをご検討中の方は、物件検索をぜひご利用ください。 大阪・神戸へのアクセスも便利!関西屈指の人気エリア「宝塚」の知られざる魅力とは?
西新宿イメージ画像
宝塚は都会でありながら、山の自然にも恵まれた静かな街。 歳をとってからも安心して住める場所だと思います。
兵庫県 宝塚市在住Yさんご一家プロフィール インタビューページはこちら
娘さんの大学進学を機に25年間暮らした横須賀を離れ、兵庫県宝塚市にマンションを購入したYさんご一家。学者であり、大学の教官でもあるご主人は58歳。勤務先の横須賀と研究所のある宝塚の間を今も行き来しています。手作りすることが大好きな奥様は63歳。手芸は講師をしていたほどの腕前です。娘さんは関西学院大学をこの春卒業。ファッションに興味があり、イギリスへ留学するそうです。
トップページ インタビュー プライベート写真館 in 宝塚 宝塚エリアの物件検索はこちら
 
最近のバックナンバー
 
関連コンテンツ
 
※このデータは2007年04月現在のものです。 [本コンテンツの内容について]