芭蕉の愛した情緒と最新文化が融合した快適な街! 東京近郊のビックターミナル『北千住』
北千住駅に乗り入れている電車はなんと5路線! 都内への通勤に便利なJR常磐線、東京メトロ日比谷線、千代田線をはじめ、最近では、つくばエクスプレスが乗り入れて注目を集めています。今回は、奥様の地元である北千住にマンションを購入されたFさんご夫婦をインタビュー。下町情緒が色濃く残る街の魅力や暮らしやすさなどを語っていただきました。住みかえをご検討中の方は物件検索をご利用ください。路線図の駅名をクリックすると、該当する物件が写真付きでご覧いただけます。
北千住は江戸時代に宿場町として栄えた歴史ある町。便利になっても、路地裏の風景は変わって欲しくないですね。 東京都 足立区在住Fさんご夫婦プロフィール
都内にお勤めのご主人は広島県出身の35歳、専業主婦の奥様は東京都出身の34歳です。お二人が結婚されたのは2000年。結婚から3年後、奥様の実家に近い北千住にマンションを購入されました。“二人で散歩している時が一番幸せ”という言葉の通り、仲むつまじいFさんご夫婦です。
インタビューページはこちら
 
トップページ インタビュー プライベート写真館 in 北千住 北千住エリアの物件検索はこちら
 
 

「あの街」注目のマンション

この特集エリア内で住友不動産販売がおすすめするマンションです。詳しくはリンク先のマンションページをご覧ください。

北千住パークハウス
東京都足立区千住 河原町

ヴィークステージ北千住
東京都足立区千住東 2丁目

グランフラッツ千住旭町
東京都足立区千住 旭町

サンクタス1010タワー
東京都足立区千住 寿町

 
最近のバックナンバー
 
関連コンテンツ
 
※このデータは2008年05月現在のものです。 [本コンテンツの内容について]