住友不動産ステップ
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積み重ねた経験を糧に、
挑戦する

2021年入社
売買仲介営業

齋藤 雅代

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    任せて良かったと言っていただけるために

    上長から仕事を任される事、お客様から依頼を受け担当を任せていただける事、
    社内外両方面から認めていただける事に最大限の喜びを感じております。

  • 初めてのお取引にて

    入社後初めて担当させていただいたお客様に不安を抱かせてしまったこともありました。
    何とかお客様のためになりたいと思い経験値では
    他社の担当者に劣る部分があっても
    とにかく熱意をもってお客様と接しました。
    それが伝わり感謝されたことは忘れられません。

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  • いろいろな方と接することが大きな経験に

    プライベートではなかなか接する機会のない方達と不動産の購入・売却などを通じて接する事が出来た事は大きな経験だと思います。これからも誠意をもって不動産の仲介という大変な仕事ですが、頑張っていきます。

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time schedule

お客様へ物件案内と契約を行う一日

9:10
出社。 メールをチェック。スケジュールを確認して朝礼を行います
10:30
お客様(A様)をご案内。 購入検討物件を複数案内します
12:00
打ち合わせ。 A様と購入申込に向けて資金計画の確認と住宅ローンの事前審査を行います
13:00
昼休憩。 仕事の合間を見てランチに行きます
14:00
デスクワーク。 契約をするお客様の資料(売買契約書・重要事項説明書)を準備
16:00
契約。 マンションの売却相談を受けた売主様(B様)・買主様(C様)に契約書類を説明し、契約締結
18:00
デスクワーク。 今日お会いしたお客様へお礼メール。明日のスケジュールを確認し提案資料を作成
19:20
退社
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