会社説明会情報
2020年卒
会社説明会開催
実施内容
(所要時間:約2時間程度)
- 1. 不動産業界の概要・今後の動向
- 2. 不動産仲介業について
- 3. 住友不動産販売の仕事・特徴
(ワークをご用意しております。) - 4. 社員動画
- 5. 今後の選考について
予約に関して
メニュー欄『ENTRY』ボタンよりエントリー後、会員制マイページを取得してください。
会員制マイページログイン後、メニュー欄よりイベント申込が可能です。
開催場所
東京、大阪、札幌、仙台、名古屋、岡山、広島、福岡
リクナビ・マイナビでの
企業情報はこちら
募集職種
- ■総合職
- ・不動産の売買仲介事業や不動産の受託販売事業など、各セクションにおける営業の仕事を担当していただきます。また、総務・経理・人事といったバックオフィスの仕事もあります。
- ■リースコーディネーター
(賃貸仲介営業職) - ・不動産の賃貸仲介事業に特化した営業職。月額数万円の物件から数百万円といった高額物件まで幅広く取り扱っていただきます。
- ■一般職
- ・主に営業センターにおける営業事務・経理事務などを担当していただきます。また、来店されたお客様の対応や電話応対など臨機応変に対応していただきます。
会社説明会で皆様に
お会いできることを
楽しみにしております。
採用担当一同