採用情報
障がい者の方対象
採用情報
障がい者の方対象事務アシスタント※障がい者の方
住友不動産販売では、事務サポート業務を
行っていただける方を募集しています。
各地域の営業センターでの募集!お住まいの近くで働きませんか。
お住まいに興味のある方からのご応募をお待ちしております!
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業務内容
事務サポート業務をお任せいたします。通勤圏内の営業センターでの勤務になります。パソコンでの入力業務、物件写真撮影など不動産にかかわる様々な事務サポート業務を行っていただきます。
具体的な業務内容
- パソコン操作(データ入力、インターネット物件登録等)
- 物件写真撮影
- 電話対応
- その他事務サポート業務
※担当業務は適性や障がいの内容により応相談
※仕事内容は当社の指定する業務に変更することがあります。
対象となる方
- 学歴:高卒以上
- 公共の交通機関を利用して通勤可能な方
- 障がい者手帳をお持ちの方
- 基本的なパソコンスキルのある方
募集要項
勤務地 |
|
---|---|
雇用形態 | 契約社員(初回年度末迄、以降一年毎更新)※試用期間なし |
契約の更新(契約社員) | あり(勤務態度・職務実績を勘案のうえ判断) |
契約更新の上限(契約社員) | あり(最長65歳の誕生日の前日までの更新) |
勤務時間 | 9:30~18:20 |
給与・待遇 |
|
福利厚生 | 社会保険 財形貯蓄 確定拠出年金 家族手当(支給要件有) |
受動喫煙防止対策 | あり(屋内禁煙) |
休日休暇 |
完全週休2日制(火曜・水曜) 夏季・年末年始・GW休日 年次有給休暇 特別休暇 (年間休日:120日) |
応募方法 | 下記の応募フォームよりエントリーを行ってください。
※応募職種は「事務アシスタント(障がい者)」になります。 ※応募の秘密は厳守します。 ※応募書類については返却致しません。ご了承ください。 |
職場のようす
コミュニケーションが活発な職場環境です!
地域密着営業を行っている住友不動産販売は、社員同士のコミュニケーションが活発で、チームで助け合いながら仕事に取り組める、社員同士、一体感のある温かい社風です。 とても働きやすい環境のため、皆さん、やりがいをもって長く働かれています。 不動産の知識は必要ありません。地域に密着した営業センターにて、事務サポート業務をぜひお任せしたいと思います。
応募・お問い合わせ
首都圏・北海道・東北地区人材開発部
- 住所:
- 〒163-0206
東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル6階 - TEL:
- 050-3111-8447(直通)
- e-mail:
- saiyou@stepon.co.jp

関西圏・東海・中国・九州地区関西管理課
- 住所:
- 〒541-0041
大阪市中央区北浜四丁目4番9号
淀屋橋ミッドキューブ3階 - TEL:
- 050-3111-8457(直通)
- e-mail:
- career.change@stepon.co.jp
