2021年8月3日

ニュースリリース

【八重洲マンションプラザ】
仲介店舗の移転、および名称変更のお知らせ

住友不動産販売株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:伊藤公二)は、8月3日(火)、日本橋マンションプラザをJR東京駅八重洲南口から徒歩3分の住友不動産八重洲ビル9階に移転し、「八重洲マンションプラザ」に名称変更いたしましたので、お知らせいたします。

移転先である住友不動産八重洲ビルは八重洲地下街5番出口に近接しており、お客様にご来店頂きやすくなりました。

※「マンションプラザ」とは

当社「マンションプラザ」は、プレミアムマンションを主な取扱い対象にしており、物件毎に密着した体制での仲介サービスを提供いたします。
店舗には、プレミアムマンションの仲介実績、経験が豊富であり、かつマンションの構造、設備、市況、取引ノウハウ等の知識に長けた社内資格「マンションエキスパート」を取得したプロフェッショナルを配置、エリアや物件に精通したスタッフにより、物件の資産価値をより的確に評価した仲介サービスを提供いたします。

[ 住友不動産八重洲ビル ]
[ エントランス ]

【店舗概要】

八重洲マンションプラザ(旧称:日本橋マンションプラザ)」

住所 東京都中央区八重洲2-4-1
住友不動産八重洲ビル9階
電話 03-3548-9121
フリーコール 0120-088-229
FAX 03-5202-2922
営業時間 9:30~18:20
定休日 毎週火・水曜日
※土・日・祝日も営業しております。

当社は地域の皆様に密着し、お客様に満足頂けるサービスをご提供できるよう今後も既存店舗の移転・改装等を行ってまいります。

■本件に関するお問合せ
住友不動産販売株式会社 総務部
【TEL】03-3346-1024
PDFでダウンロードできます。
印刷用PDF
ページの先頭へ戻る