雪が谷大塚 ゆきがやおおつか

買物施設や公共施設が充実した便利な街
雪が谷大塚
オオゼキ雪谷大塚店や雪谷東急ストア、雪が谷デパートのほか、ミユキ通り商店街もあり、日常の買い物には事欠かない便利なエリアです。大田南雪谷郵便局や田園調布郵便局のほか、大田区役所嶺町特別出張所や警視庁田園調布警察署など、生活利便施設も充実しています。さらに、大木がそびえる大田区立ふくし公園や住宅街を彩るもみじ通りなど、自然を身近に感じられるスポットも点在。大田区立ふくし公園の近くには、東京府史跡に指定されている円墳の鵜木大塚古墳があります。直径27m・高さ6mある古墳の南側の隅には、稲荷神社が建っています。古墳のすぐ目の前には大田区立調布大塚小学校があり中原街道沿いには学習塾が多いなど教育施設も豊富なので、子育て中のファミリーの暮らしにも最適な街と言えるでしょう。

雪が谷大塚の不動産関連情報

営業マンから見た、【雪が谷大塚駅】エリア

駅目の前に中原街道が走っているので1日中交通量が多く、にぎやかな街です。しかし大通りから1本中に入ると閑静な住宅街が広がります。低層の住宅が並んでいて、落ち着いた住環境を求める方にはおススメのエリアです。また、商店街、スーパー、飲食店なども充実しており、生活には困りません。

【雪が谷大塚駅】で利用できる路線と路線図 …各路線をクリックすると路線図を表示します

首都圏人気沿線ランキング


東急田園都市線
東急田園都市線
大都会・渋谷と緑豊かな中央林間を結ぶ田園都市線。
京王線
京王線
東京副都心(新宿・渋谷)と八王子・橋本を結ぶ京王線。
小田急線
小田急線
新宿から町田、そして小田原を結ぶ小田急線。

【雪が谷大塚駅】のおすすめマンション

サイトトップページはこちら本コンテンツの内容について