中野富士見町 なかのふじみちょう

始発電車が多数で快適通勤が実現する街
中野富士見町
東京メトロの車両基地があり多数の始発電車が運行されているため、通勤ラッシュ時でも座って移動できるところが中野富士見町駅ならではの魅力と言えるでしょう。中野区の中でも杉並区との区境に近いエリアに位置する駅で、周辺には中野通りが通っていて神田川が流れています。駅の周りには多数の診療科が揃っている立正佼成会附属佼成病院があり、中野区立中野神明小学校や中野区立第二中学校、東京都立富士高等学校・附属中学校など教育施設も充実しています。能や狂言の稽古場として使用されている杉並能楽堂では、発表会を鑑賞できる日も。駅から少し足を延ばせば弥生保育園に隣接する弥生公園にも出かけられる、穏やかな街です。

中野富士見町の不動産関連情報

営業マンから見た、【中野富士見町駅】エリア

中野富士見町はなんといっても通勤に便利な駅です。中野富士見町発の電車が多数存在し、新宿・銀座・東京などへ座っての通勤ができるのが魅力!またバスの運行も整っており、新宿の他、渋谷・中野への通勤・お出かけにも便利です。駅周辺は立正佼成会附属佼成病院もあり安心です。

【中野富士見町駅】の物件を買う

【中野富士見町駅】で利用できる路線と路線図 …各路線をクリックすると路線図を表示します

首都圏人気沿線ランキング


東急田園都市線
東急田園都市線
大都会・渋谷と緑豊かな中央林間を結ぶ田園都市線。
京王線
京王線
東京副都心(新宿・渋谷)と八王子・橋本を結ぶ京王線。
小田急線
小田急線
新宿から町田、そして小田原を結ぶ小田急線。

【中野富士見町駅】のおすすめマンション

サイトトップページはこちら本コンテンツの内容について