京王多摩センター けいおうたませんたー 小田急多摩センター おだきゅうたませんたー 多摩センター たませんたー

住むことを楽しめる「機能的な街
京王多摩センター
多摩ニュータウンは1971年より形成された新しい街なので、綺麗に整備された街並みが広がっています。特に、その玄関口である多摩センター駅周辺には、アミューズメント施設(ピューロランド)、複合文化施設(パルテノン多摩)、市民の憩いの場(多摩中央公園)があり、さらに、三越やイトーヨーカドーなどのショッピング施設も充実しているので、生活環境に優れています。また、多摩センター駅は京王線と小田急線が乗り入れている上に、多摩都市モノレール「多摩センター」駅も隣接しているので、東京副都心(新宿・渋谷)方面にも、立川方面にも交通アクセスに優れています。

※このページは、京王多摩センター駅・小田急多摩センター駅・多摩センター駅の共通ページです。

京王多摩センターの不動産関連情報

営業マンから見た、【京王多摩センター駅】エリア

京王多摩センターは、自然環境に恵まれ、四季折々の季節感が味わえます。そのため、アウトドア派のかたに人気が高いのですが、生活そのものがスローな感じのする街なので、ゆったりとした子育てを希望する若いカップルにも人気があります。

【京王多摩センター駅】の物件を買う

【京王多摩センター駅】で利用できる路線と路線図 …各路線をクリックすると路線図を表示します

首都圏人気沿線ランキング


東急田園都市線
東急田園都市線
大都会・渋谷と緑豊かな中央林間を結ぶ田園都市線。
京王線
京王線
東京副都心(新宿・渋谷)と八王子・橋本を結ぶ京王線。
小田急線
小田急線
新宿から町田、そして小田原を結ぶ小田急線。

【京王多摩センター駅】のおすすめマンション

サイトトップページはこちら本コンテンツの内容について