新富町 しんとみちょう

築地や銀座が身近にある便利な街
新富町
日比谷線の築地駅のほか、観光地としても人気の築地市場や都内を代表する寺院の1つである築地本願寺も徒歩圏に。駅の周辺には、中央区役所や築地警察署、京橋税務署などの公共施設が点在しています。水上バスでのリバークルーズを満喫できる隅田川にも近く、川沿いの明石町河岸公園やバーベキューを楽しめる築地川公園など、憩いのスポットも充実しています。銀座も気軽にアクセスできる距離にあるので、休日はショッピングに出かけてみてはいかが?

新富町の不動産関連情報

営業マンから見た、【新富町駅】エリア

有楽町線の利用の他、築地駅までのほど近く日比谷線の利用も可能です。また、なんと言っても銀座まで徒歩圏という立地が大きな魅力のエリアです。駅周辺には中央区役所、少し歩けば聖路加国際病院、レストランやスポーツクラブ、郵便局などを備えた「聖路加タワー」もあるので、日々の生活が便利です。年配の方も安心して暮らせるエリアになっています。

【新富町駅】で利用できる路線と路線図 …各路線をクリックすると路線図を表示します

首都圏人気沿線ランキング


東急田園都市線
東急田園都市線
大都会・渋谷と緑豊かな中央林間を結ぶ田園都市線。
京王線
京王線
東京副都心(新宿・渋谷)と八王子・橋本を結ぶ京王線。
小田急線
小田急線
新宿から町田、そして小田原を結ぶ小田急線。

【新富町駅】のおすすめマンション

サイトトップページはこちら本コンテンツの内容について