豊洲 とよす

楽しい商業施設や海沿いの公園で遊べる街
豊洲
ゆりかもめと東京メトロ有楽町線の2路線を利用できる豊洲駅の周辺には、「江東区役所豊洲出張所」と「江東区豊洲区民館」が入居する「豊洲シエルタワー」、「江東区立豊洲図書館」が入居する「豊洲文化センター」など、公共施設が揃っています。買い物をする際には、ショッピングセンターの「アーバンドックららぽーと豊洲」やホームセンターの「スーパービバホーム豊洲店」がおすすめです。「アーバンドックららぽーと豊洲」には「ユナイテッド・シネマ豊洲」や「キッザニア東京」などのレジャー施設も入っていて、1日中遊んでも飽きません。隣には、子ども広場と芝生広場などが整備された「豊洲公園」と開放的な「春海橋公園」が海に面して広がっています。「豊洲公園」に隣接する、「がすてなーにガスの科学館」では、ガスの特長や役割について体験しながら学べるので、お子様と一緒に訪れてみてはいかがでしょう。

豊洲の不動産関連情報

営業マンから見た、【豊洲駅】エリア

銀座エリアまで5分、有楽町・東京までも10分以内と通勤やお出かけにとても恵まれたロケーションです。またお台場エリアにもほど近く多方面へのアクセスにも優れています。駅周辺は「アーバンドックららぽーと豊洲」や大型ホームセンターのほか、シエルタワーや文化センターに区役所出張所・図書館があり、日々のお買い物だけでなく生活便利施設が揃い快適な生活が送れます。公団やマンションも多く、ご家族から単身の方まで、また、若い方から年配の方までが休日や余暇をゆっくり楽しめるエリアです。

【豊洲駅】で利用できる路線と路線図 …各路線をクリックすると路線図を表示します

首都圏人気沿線ランキング

東急田園都市線
東急田園都市線
大都会・渋谷と緑豊かな中央林間を結ぶ田園都市線。
京王線
京王線
東京副都心(新宿・渋谷)と八王子・橋本を結ぶ京王線。
小田急線
小田急線
新宿から町田、そして小田原を結ぶ小田急線。

【豊洲駅】のおすすめマンション

サイトトップページはこちら本コンテンツの内容について