用賀 ようが

住めば住むほど愛おしさが増す街
用賀
駅に直結しオフィスやショップが入っている近代的なビル「世田谷ビジネススクエア」は用賀のランドマーク。街にはかわいらしいカフェやベーカリー、レストランなどが点在し、上品で洗練された雰囲気をかもしだしています。フラワーランド[瀬田農業公園]など緑豊かな場所も点在し、自然が楽しめるのも魅力です。また、用賀プロムナードはそこを通る人々の心を優しく癒します。シャープなビジネス街、賑やかな商店街、閑静な住宅街…とさまざまな顔がバランスよく整っています。ハイグレードでありながら、人の温かみが肌で感じられる街――用賀、住むほどにその魅力のとりこになることでしょう。

用賀の不動産関連情報

営業マンから見た、【用賀駅】エリア

用賀は、東京急行電鉄田園都市線の地下駅で、駅の北側にはバスターミナルや28階建てのタワー棟と、隣接する複数の低層棟からなる世田谷ビジネススクエアがあり、オフィス街となっています。駅の東側には、地域に密着した人情味あふれる用賀商店街があり、昔ながらの雰囲気の中に、女性好みのお店も多くあり、若いママさんたちにも人気があります。駅の西側には自然の地形を活かし、芝生広場と樹林で構成されるファミリーパーク区域と運動施設区域とを整備した砧公園があり、園内の一画には世田谷美術館もあり、多くの人が訪れています。

【用賀駅】で利用できる路線と路線図 …各路線をクリックすると路線図を表示します

首都圏人気沿線ランキング


東急田園都市線
東急田園都市線
大都会・渋谷と緑豊かな中央林間を結ぶ田園都市線。
京王線
京王線
東京副都心(新宿・渋谷)と八王子・橋本を結ぶ京王線。
小田急線
小田急線
新宿から町田、そして小田原を結ぶ小田急線。

【用賀駅】のおすすめマンション

サイトトップページはこちら本コンテンツの内容について