鶴瀬 つるせ

大型商業施設が便利に利用できる街
鶴瀬
駅ビル内にあるスーパーマーケットの「東武ストア鶴瀬駅ビル店」は深夜まで営業しているので、遅くなった日の買い物も安心です。また専門店フロアにはファストフード店や書店なども入店しています。駅西口には市役所機能の一部を利用できる「西出張所」があります。併設されている「サンライトホール」は、会議室として、富士見市民の人たちにさまざまな用途で利用され、親しまれています。「富士見江川プロムナード」は、富士見江川の河川敷地を利用して造られた遊歩道で、全長約180メートルの歩行者専用道路「水と遊びのストリート」、全長約220メートルの歩車共存道路「藤棚ストリート」、全長約210メートルの歩車分離道路「親水と親緑のストリート」の3つに分かれています。遊歩道沿いにはさまざまな動物のオブジェが飾られていて、ゆっくり歩いて2時間ほどの道程を楽しみながら歩けます。

鶴瀬の不動産関連情報

営業マンから見た、【鶴瀬駅】エリア

少し足を伸ばせば「アクロスプラザ三芳」や、2015(平成27)年4月にオープンした「ららぽーと富士見」といった大型ショッピングセンターもあり、買い物環境も整っています。駅の東口からは「富士見市役所」や「ららぽーと富士見」方面へと続く道路が整備され、「谷津の森公園」付近は桜並木となっています。また、「富士見市役所」に隣接した場所には「富士見市市民総合体育館」、「富士見市立中央図書館」、「富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ」などの公共施設もあり、便利に利用することができます。

【鶴瀬駅】で利用できる路線と路線図 …各路線をクリックすると路線図を表示します

首都圏人気沿線ランキング


東急田園都市線
東急田園都市線
大都会・渋谷と緑豊かな中央林間を結ぶ田園都市線。
京王線
京王線
東京副都心(新宿・渋谷)と八王子・橋本を結ぶ京王線。
小田急線
小田急線
新宿から町田、そして小田原を結ぶ小田急線。

【鶴瀬駅】のおすすめマンション

サイトトップページはこちら本コンテンツの内容について