市川 いちかわ

首都圏のベッドタウンを担う街
市川
河川敷にスポーツ施設を備えた江戸川を挟んで、東京都に隣接する市川は、首都圏のベッドタウンとして重要な役割を担っています。市川駅の500m先には京成電鉄本線の市川真間駅があり、2路線を利用できる快適な街です。市川駅にはファッション館、グルメカルチャー館、スーパーで構成されたShapo市川が直結しています。再開発が進んでいる駅の南口前には、ザ・タワーズ・イーストとザ・タワーズ・ウエストという2つの大規模マンションが。どちらにも低層階にはスーパーや飲食店などの商業施設、公共施設が入っていて、生活がとても便利です。イーストには高齢者施設も入居しています。駅の北口には日用品の品揃えが充実したOlympic市川店や、生鮮食品からファッションやスポーツ施設まで多彩な店舗が集結したダイエー市川店など、暮らしに欠かせない施設が点在しています。

市川の不動産関連情報

営業マンから見た、【市川駅】エリア

快速停車駅で都心へのアクセスが良いのがこの街の特徴です。少し歩けば江戸川がありますので休日はゆっくり自然を満喫してみてはいかがでしょうか?市川駅南口は現在再開発中で、今後更なる発展が期待されています。

【市川駅】で利用できる路線と路線図 …各路線をクリックすると路線図を表示します

首都圏人気沿線ランキング

東急田園都市線
東急田園都市線
大都会・渋谷と緑豊かな中央林間を結ぶ田園都市線。
京王線
京王線
東京副都心(新宿・渋谷)と八王子・橋本を結ぶ京王線。
小田急線
小田急線
新宿から町田、そして小田原を結ぶ小田急線。

【市川駅】のおすすめマンション

サイトトップページはこちら本コンテンツの内容について