大森海岸 おおもりかいがん

便利で楽しい複合商業施設が多彩な街
大森海岸
「しながわ区民公園」の中にある「しながわ水族館」の最寄駅になっていて、遠方からも多くの人々が訪れます。「しながわ区民公園」は、品川区内でも有数の規模を誇る総合公園で、水族館のほかにも、デイキャンプ場やサイクリングロード、プール、少年野球場やテニスコートといったスポーツ施設など、多彩な施設がある楽しいスポットです。買い物施設も充実しています。駅からすぐの場所に「イトーヨーカドー大森店」があるほか、駅の南東側には、シネマコンプレックスやボウリング場、ディスカウントストア、フードコートなどが入った複合施設「ビッグファン平和島」もあります。また、駅から徒歩4分ほどの場所には、レストランやショップ、イベントスペース、オフィスなどある「大森ベルポート」もあり便利に利用することができます。

大森海岸の不動産関連情報

営業マンから見た、【大森海岸駅】エリア

駅周辺を境に、北側にはオフィスビルとマンションが混在するエリア、南側には戸建て住宅が立ち並ぶ昔ながらの雰囲気が残るエリアが広がっています。「しながわ水族館」や「しながわ区民公園」、運河など、緑や水辺の潤いを身近に感じることができるスポットが豊富にあります。また、「イトーヨーカドー大森店」や「西友大森店」など買い物施設が充実しているほか、病院などもあり生活しやすいエリアです。

【大森海岸駅】で利用できる路線と路線図 …各路線をクリックすると路線図を表示します

首都圏人気沿線ランキング


東急田園都市線
東急田園都市線
大都会・渋谷と緑豊かな中央林間を結ぶ田園都市線。
京王線
京王線
東京副都心(新宿・渋谷)と八王子・橋本を結ぶ京王線。
小田急線
小田急線
新宿から町田、そして小田原を結ぶ小田急線。

【大森海岸駅】のおすすめマンション

サイトトップページはこちら本コンテンツの内容について