恵比寿 えびす

大人が楽しめる洗練された街
恵比寿
山手線のほか埼京線と湘南新宿ラインも乗り入れていて、東京メトロ日比谷線にもスムーズに乗り換えできる便利な駅です。周辺はおしゃれなショップが多く、原宿や渋谷を訪れる若者よりも年齢層が高い、大人の集まる街として賑わっています。駅ビルにはアトレ恵比寿が入っていて、東口には駅からスカイウォークで直結の恵比寿ガーデンプレイスが広がっています。恵比寿ガーデンプレイス内には恵比寿三越や専門店街のグラススクエアのほか、レストランやホテル、東京都写真美術館、ヱビスビール記念館、住宅、オフィスなどが集積。クリスマスシーズンはイルミネーションで彩られ、デートスポットとしても人気の施設です。また評判のラーメン店が多いのも、恵比寿の特徴の一つ。ペルー共和国やポーランド共和国などさまざまな国の大使館も点在していて、国際色が豊かな一面も見られます。

周辺のオススメスポット

恵比寿周辺オススメスポット
買い物
アトレ恵比寿
恵比寿ガーデンプレイス
Q Plaza EBISU
レジャー
恵比寿ガーデンシネマ
テアトル・エコー

※各スポットの公式サイトにリンクします


恵比寿の不動産関連情報

営業マンから見た、【恵比寿駅】エリア

JR山手線の他、日比谷線・埼京線・湘南新宿ラインが利用でき、バス路線も充実しているので通勤やお出かけにとても便利なエリアです。恵比寿ガーデンプレイスをはじめ、恵比寿駅周辺には人気の飲食店やおしゃれなショップが多いため、若者やファミリーなどでいつも賑わっています。ご家族からビジネスマン、女性の一人暮らしなど多くの方に人気のエリアです。

【恵比寿駅】で利用できる路線と路線図 …各路線をクリックすると路線図を表示します

首都圏人気沿線ランキング


東急田園都市線
東急田園都市線
大都会・渋谷と緑豊かな中央林間を結ぶ田園都市線。
京王線
京王線
東京副都心(新宿・渋谷)と八王子・橋本を結ぶ京王線。
小田急線
小田急線
新宿から町田、そして小田原を結ぶ小田急線。

【恵比寿駅】のおすすめマンション

サイトトップページはこちら本コンテンツの内容について